KOBUKURO LIVE TOUR '09 CALLING 埼玉1日目 感想&レポ

感想(?)です。

(続き↓)
まず、セットリスト。

01. サヨナラHERO
02. 虹
 MC
03. NOTE
04. Sunday kitchen
05. Summer rain
 MC
06. 君といたいのに
07. *日替わりコーナー(埼玉1日目では「WHITE DAYS」)
08. ルルル
09. 恋心
10. 天使達の歌
11. To calling of love
 MC
(メンバー紹介 黒田『木蘭の涙』)
12. MoonLightParty!
13. LOVER'S SURF
14. 神風
15. 轍
 MC
16. 赤い糸
17. STAY
 EN
01. ここにしか咲かない花
02. 時の足音



とりあえず、何を取っても最高だった!!ということは書いておきます。


文章にならないので箇条書きのようになってしまいますが、どうぞ。

日替わりコーナーはギター1本での「WHITE DAYS」。他の会場はどんなのやったんでしょうね。
そして「ルルル」。何か知らないけれど一番印象に残ってます。
「To calling of love」。これは期待してた甲斐があった!ちなみにCD収録バージョンとは違う「LIVE
TOUR '09」バージョンで、終盤はフルバンドになっていました。
「LOVER'S SURF」はなかなか意外でしたね。
ウェーブでは小渕さんが「ヤングマン」、メンバー紹介では黒田さんが「木蘭の涙」を歌いました。
「神風」では前奏で袖にいた小渕さんが歌いだしに間に合わなくなりそうになり全力で走ってたり、
「轍」の最後では左右の舞台袖に走って行ったりしていてその後のMCでは息が完全に切れてました。
「Moon Light Party!!」からの4曲はすごく盛り上がってましたね~。
そしてアンコール。まさか「ここにしか咲かない花」をやるとは。
最後の「時の足音」もやっぱり凄かったです。
終演後、アンケートはなんだかゆっくり書けず、簡単でありきたりな文しか書けませんでした。あの時
ほど文章を書くのが上手いひとを羨ましく思ったことはない。と思う、多分。
スーパーアリーナ付近では開演前も終演後も「コブクロを店内BGMでやってます」とうような宣伝を
いくつかの飲食店がしてました。


簡単ですがまあこんな感じで。
とにかく、楽しかったです!


                             次のツアーも行くぞ!

コメント

§ good job

周辺の飲食店、ナイスだよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索