秘封倶楽部東京散歩録 (10/27 お品書き追加)

こんにちは。三毛鴉です。

来週の「第6回 科学世紀のカフェテラス」の告知です。

スペースは【倶19】黒羽猫旅行団です。

◆お品書き
お品書き(w300)
(クリックで拡大)


◆まず新刊がこちら↓

表紙(w250)
(クリックで拡大)

「秘封倶楽部東京散歩録」
A5 / 本文12ページ / 300円

蓮子とメリーが二人で東京を散歩して撮った写真にコメントをつける、という内容です。
イラストは例によって相方の戸良兎が担当しております。
実はまだ入稿できていないのですが、出るはずです。多分。

本文サンプル↓
sample3(w500).jpg
(クリックで拡大)


◆そして既刊↓

表紙原寸(w250)
(クリックで頒布情報へ)

「秘封倶楽部遠野探訪記」
A5 / 本文12ページ / 300円

こちらは在庫がかなり少なくなっております。


余った場合は、BOOTHにて通販を行う予定です。

それでは、当日よろしくお願いします!

<<追記>>
BOOTHでの通販が始まりました。

科学世紀のカフェテラス【倶19】

サークルカット決定稿

10月30日の科学世紀のカフェテラス(第6回)にサークル「黒羽猫旅行団」として
【倶19】にスペースを頂きました。

新刊についての情報はまたあとで。

既刊の「秘封倶楽部遠野探訪記」については、残数がかなり少ないので
取り置きを受け付けます。メールやツイッターのリプ等で連絡ください。

以上、今月更新のネタが見つかってよかった(笑)。

コミックマーケット90(二日目)

お疲れ様でした~

続きを読む

東方想七日4

そうだ、今月分の更新これでいいじゃん。

続きを読む

MMDフォトグラフ(フォトジェミック)の作り方覚書

今更ながら、自分なりのMMDフォトグラフの作り方の覚書という名目で、
(実際には今月の更新ネタがないため)
こちらにまとめておこうと思います。

特に高度な編集などはしていないし出来ないので、あまり期待しないように。

続きを読む

第13回 博麗神社例大祭 お疲れ様でした!

文章にするのは面倒なのですが、せっかくの初サークル参加ということで
記録はしておきたいと思いましたので、箇条書きで書きなぐっておきます。

(まだ途中)

続きを読む

第十三回博麗神社例大祭 告知

ご無沙汰しております。三毛鴉です。

いよいよ二週間後と迫ってまいりました、例大祭13の告知でございます。

我々「黒羽猫旅行団」は、”て51b”にスペースを頂いております。

頒布予定物は1つ。

表紙原寸(w250)
(クリックで拡大されます)

「秘封倶楽部遠野探訪記」
A5 / 本文12ページ / 300円

秘封倶楽部の二人が遠野の各所を巡った記録の本...という感じです。
イラストは相方の戸良兎が担当しております。
本文サンプルはこちら↓
sample 03(w250)
(クリックで拡大されます)

それでは当日、よろしくお願いします。

<<追記>>
BOOTHにて購入することができます。(在庫なし)

例大祭受かりましたー

5月8日の第十三回博麗神社例大祭にサークル「黒羽猫旅行団」として
”て51b”にスペースを頂きました!

サクカ以外はまだ公開できる形になってないので今回はここまで!
プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索